海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

骨董建築2

2008年02月14日 18時41分12秒 | 建築関連
結構、カウンターが跳ね上がりました。海杉もびっくりデス。

骨董建築の第二弾です。

どうです。いい味出しているでしょ。

この箪笥もお客さんが、ウチの骨董屋「うみの庵」から買ったモノを備え付けにしました。

押入れの部分に作り付けのようにしましたが、和室が、いい雰囲気になります。

実は、洋間のリビングと隣り合わせて、間仕切ることも出来るのですが、そのまま、リビングの延長にして使っています。

「うみの庵」の特徴は、大物が多いのです。家具や大瓶などですね。骨董を扱う方の特徴は、小さい価格の高いものを数多く持つ傾向があります。「うみの庵」逆で結構、コレが受けて、コアなファンに支えられています。

建築骨董で一番人気は、ナンだと思います?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像するに・・・ (成瀬)
2008-02-17 12:56:40
>建築骨董で一番人気は、ナンだと思います?

難しいけど、やっぱしケヤキの大黒柱とか (^^?
返信する

コメントを投稿