海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

兵庫県へ 木製横断溝 横断工

2013年03月01日 08時07分52秒 | 土木関連
我が社の木製横断溝が兵庫県へ行く。



木製横断溝HP



昨年から爆発的に売れているのだが、県外からの注文も多い。数が揃えば、JR貨物を利用する。コンテナ便だ。

しかし、このコンテナは、12フィートなのだ。3500mmしかない。4mのものが入らないのだ。

JR貨物は、便利だが、90%くらいは、12フィートなのだ。



木製横断溝の積み込み作業。

4mモノを入れるのは、15フィートを用意しなければならないのだが、15フィートは少ない。



数があれば、20フィートを使う。一番コスパなコンテナなのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿