海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

鳥居製作

2012年03月29日 08時18分27秒 | 鳥居
弊社は、鳥居も作って全国に販売しております。



かなり大きなものも、製作していますが、問題は、運搬なのです。



4mのモノをいかに安くお客様に届けるかそこが一番の問題なのです。

先日、ヤフーのオークションを利用しましたが、送料が元々高く設定されているのには、びっくりしました。

出品者の努力が足らないのか、安く落札しても、送料で利益を得るようなシステムは、利用者には受け入れられなくなると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿