海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

フランク・ロイド・ライトのピルケース

2011年10月18日 02時04分44秒 | フランク・ロイド・ライト
久しぶりのライトネタ



ピルケースの箱



ピルケース







かっこいい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (そら)
2014-06-16 14:03:33
はじめまして、そらと申します
こちらのピルケースを探しています。
どうしても手に入れたくて、MOMA のストアにもなく、どこにも取り扱いがないそうです。
どちらでお求めになったか教えてください。
返信する
Re:はじめまして (umisugi)
2014-06-30 10:13:02
返信が遅くなってすみません。
ピルケースですが、羽田空港内のショップで販売されていました。お店の名前は、覚えていません。
返信する

コメントを投稿