ビジネスのノウハウに「見込み」と言うのがある。
長く、同じビジネスをしていると勘所で見込みを立てることができる。
広告をだすとこのくらいのお客がくる。
この時期には、このくらいのお客がくる。
今、仕入れると高くつくのでもう少し、安い時期を見計らって・・・。
どんな、ビジネスでも見込みを立てることができるようになれば、先が見える。
見積が多い時期、注文が多い時期と…。
最近になって、ようやくわかったきた。何を今更、と言う方がいるかもしれないが、
最近、資料請求が増えた。クロネコのメール便が格段に増えているのだ。
サンプルもかなり、用意したが、もうなくなっている。
ビジネスを本格化させたい。売り上げ1億2千万以上にはできるだろう。
目標は、12億だが!!
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