海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

今年の杉コレクション

2011年02月25日 10時32分30秒 | 杉コレクション
今年の杉コレクションをどうするか!

明日、内藤廣氏と打ち合わせをする予定です。

大きな課題は、商品化だ。

杉で売れるものを募集したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (鈴木浩之)
2011-02-27 12:47:44
 今回の杉コレ、折角お誘いいただいたのに行くことができませんでした。
 来年も楽しみですね。

 そういえば、私がお世話になっている静岡(藤枝)のデザイナーの方も、杉コレの作品群、「スギー」って言ってました。限界を打破するということや「やっちゃう」っていうことも含めて。
 ホント、色々な人が、木に(気に)しているんですね!
返信する
杉コレクション (海杉)
2011-02-28 11:33:02
鈴木様
どうぞ、今年の杉コレ来てください。
というか、こなければ、ならなくなるような杉コレにしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿