海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

鳥居を高知へ

2008年08月24日 10時16分35秒 | 鳥居
高知へ行きました。

松山から高知へ。

西森様が待っていました。

予定より、1時間ほど遅れての到着でしたが、鳥居の組み立て作業を行い、無事建立を済ませました。

もしかすると、地元のテレビ局さんが、行くかもしれないということでしたが、残念ながら、来ていませんでした。次の機会にお願いします。でも、この鳥居の技術は、高知の会社が開発した技術と言うことを西森様に知っていただけたことは、大変有り難かったです。

高知でも有名な「はりまや橋」と同じ技術です。と言った方が分かりやすいですね。

ネタには、困らないですね。

南国市のミロクも知っていましたので・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山 | トップ | 林業の危機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿