海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

宮崎ミロク 研究集会

2009年02月16日 23時23分29秒 | 弥良来杉
本日は、宮崎ミロクの研究集会でした。

雑誌編集の内田さん、フリーライターの長町さんをお迎えして、これからの企業のPRの手法を伝授していただきました。

お二人の持ってきた資料は、目から鱗の資料ばかりでとても参考になりました。



明日は、実例と工場の見学を行う予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延岡景観倶楽部 まちあるき2 | トップ | 宮崎ミロク 研究集会2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿