海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

宮崎県庁にガソリン!?

2009年05月23日 13時09分00秒 | なんでも
物騒な話だ。

でもこの事件、はじめに聞いたとき「ドッキッ!!」とした。

「おい!ルカ、県庁へ遠足じゃないの…」

小学5年生になった三女は、宮崎へ遠足だ。とても楽しみにしていた遠足でこんな事件にぶつかるなんて・・・。



「おい!動画にでているぞ!!」

そうだ。うちの子が、フジテレビのニュースに写っている。

不謹慎かもしれないが、笑った。

帰ってきた三女に聞くと全く問題は、なかったそうだ。

宮崎駅で南雲さんのにあったそうだ。富高小学校の生徒は、きちんと南雲さんに挨拶できたかなあ?

南雲さんは、スギダラ屋台とフタマタを見に来たそうだ。電話があった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイデアは、ないか! | トップ | 宮崎日日新聞 「宝のWA」息... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿