海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

山田洋次監督のメッセージ

2008年08月21日 08時41分13秒 | まちづくり・ボランティア
山田会の方から、メールをいただいた。

山田洋次監督が、10月19日の杉コレクションに特別審査員として参加していただくことになった。そのことに対してのメッセージだ。メッセージは、山田会のホームページン掲載されているので読んで欲しい。

http://ww6.tiki.ne.jp/~yysk/

杉コレクションと山田洋次監督なんの接点のない同士が、人との関わりの中で接点が生まれ、互いに共通の何かがみえてくる。

今回の山田洋次監督は、大きなサプライズだが、日向にとっても大きな出来事になるに違いない。

そんな予感のする杉コレクションになりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山内多門 郷土の偉大な日本画家 | トップ | 松山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿