海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

4tダンプが仲間入り

2016年01月21日 08時38分41秒 | 建築・土木


ようやく、4tダンプを購入しました。

なかなか、思うようなダンプが見つけられずに困っていましたが、延岡にありました。



大事に使って欲しいです。私は、乗りませんが・・・。



若い人も入社していただいて、会社の4tを乗せようと思ったら、免許がない???

中型免許でなければ、4tダンプに乗れないんです。

雇用、雇用と叫んでも、国の制度は、若い人を雇用させないようにしているように思えることがたくさんあります。

まあ、がんばるしかないのですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿