海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

嬉しい記事を紹介

2012年07月29日 07時44分50秒 | まちづくり・ボランティア


写真は、ゴールデンウィークのハンギングバスケット展の写真だ。



このハンギングバスケットのイーゼルは、弊社で製作させていただいた。

いま、駅の中に市民の絵画展を行っています。

その絵画展でもイーゼルが使われているのです。



地元のことが紹介され、喜んでいただいた様子が手に取るように・・・。

駅を中心に木材を使って市民活動や市民の癒しの空間が活発になることは、本当にうれしいことです。

木材が主役でなくていいのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中原中也と宮崎の木材 | トップ | 日向市駅前 公共の街灯にも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿