海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

建築金物

2009年07月02日 20時16分08秒 | 建築関連


コレが、今回の新築に使う特殊金物の実物大の模型だ。



基礎が出来上がり、いよいよ、上棟となるが、はじめに、足場を架け、金物をセットしなければならない。

特殊金物は、亜鉛めっきされたもので、今日出来上がる。

この建物にも早くも注目が集まるだろう。

東京や大阪から見学者が来るだろう。そんなすごい建物だから!!

担当のN君も気がぬけない日々が当分続く。

頑張れ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域材利用開発支援事業 | トップ | 建築 特殊金物 脚部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿