海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

帰ってきました

2010年03月09日 06時42分24秒 | なんでも
ちょうど2500kmでした。

ブログでは旅と書きましたが、実は、義父が急死しまして、葬儀のため家族全員を沼津に連れて行かなければならず、無謀にも、運転手一人で往復2500kmの旅をしてしまいました。

義父は、口数の少ない穏やかな方でしたが、義父らしい心温まる穏やかな葬儀でした。子ども達全員に義父の葬儀に行けたことを心から感謝しています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-03-07 18:46:05 | トップ | なぜ、ひとつの神社に違う形... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御疲れさまでした (太田行雄)
2010-03-10 06:24:21
2600キロの一人運転は大変でしたし、それに加えて義父との悲しい別れも痛ましく思います。
         
この度のイベントを成功させてjr
さんとの信頼度がアップするようにがんばって行きましょう。
宜しくお願いします。6712




返信する

コメントを投稿