海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

ホームベーカリーが届きました。

2013年01月14日 10時27分47秒 | 日々のこと
クレジットのポイントがかなり溜まったのでホームベーカリーを注文しました。



妻が、喜んでくれると思ったのですが、次女が大変喜んでくれました。



でも、箱からまだ取り出していません。



まだ、焼きたてのパンは食べられそうにありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業訓練指導員免許証 | トップ | セラミック温風機が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿