海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

エクステリア モックル

2016年02月05日 02時42分38秒 | 建築・土木
もし、腐らない木材があったら、エクステリアデザインは、劇的に変わると思います。


10年保証の弥良来杉を全国販売していますが、このことに気づき始めた会社がいくつかあります。そのほとんどが、造園屋さんです。

様々な制約のある屋内空間のデザインより、何でもできるエクステリアの分野は、大胆なデザインを安くできるのです。

アルミメーカーのカタログよりも面白いモノができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓦桟 | トップ | 改質アスファルトルーフィング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿