海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

ベトナム

2009年11月16日 08時23分36秒 | 経済・社会
ベトナムの動きは、とてもアクティブだった。



本当に経済が動いていると言う雰囲気が、出ていた。



ビジネスと言う視点でベトナムを見ると何かを感じさせるものがあった。

どこに感じたか?

ひとつは、爪楊枝だ。

袋に入っている。袋には、印刷がしてある。爪楊枝が、日本の爪楊枝に似せた、頭飾りがあるものものあった。両サイドが、尖ったタイプもあった。



何よりは、ニッケの味がしたのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古材の建築現場見学会 | トップ | お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿