海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

マスクの入手方法

2009年05月20日 17時07分03秒 | 経済・社会
マスクが不足していると言う。

百円ショップに行ってみた。確かにマスクは売り切れの札が貼ってあった。

マスクをしないと外に出られないと言うのか・・・。

でも、防塵用マスクならいくらでもあった。

産業用マスのクの方が、安全だし、今は、何をつけても許されるだろう。

薬局ではなく、金物屋さんへ行くとまだまだ、あるよ。

百円ショップにもかなりあったから、ねらい目だと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットの商売 | トップ | アイデアは、ないか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿