海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

気がつきましたか?

2008年01月31日 10時36分06秒 | なんでも
気がつきましたでしょうか?
ブログのタイトルを変更しているのです。

実は、このブログのタイトルは時々、名前を変えています。もうこれで4代目かなあ。

今回の「海杉の木材コンシェルジュ」は、おかしいと言うご指摘をいただきました。

「海杉は木材コンシェルジュ」の方が合っているとのことです。そうかなあ。

まあ、日本初!の肩書きですから・・・。

天邪鬼な海杉は「海杉 木材コンシェルジュ」と変更したのです。

時々、講演会の講師を紹介してくれと言う依頼があります。昨日は、2件ありましてそれぞれ、紹介しましたというより、「こんな人がいますよ」と言うくらいです。

一番肝心なことは、講演を主催する方の意図と講師の話す内容がちぐはぐにならないことです。

依頼は、環境系で話をしてくれる方を探していると言うことでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿