海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

DIYのウッドデッキ作品です。 主婦の方でもこんなに素敵なウッドデッキが出来上がりました。

2012年10月01日 07時22分42秒 | 計る





着工前

よく見てください。犬はしりだけでは、サイズが合わないので、DIYで土間を作っています。その境には、レンガブロックを並べています。
女性には重たいかもしれませんが、コンクリートの束石をきれいに並べてあります。



基礎施工中

仮置きと説明書きにありました。これは、とても重要なことです。DIYでは、何事も実物で比べてみることが大切です。手間は、掛かるかもしれませんが、これが間違いを無くす手段です。プロではないのですから、堂々と



仮並べ

完成ですが、素晴らしい出来栄えです。近所のお友達に手伝っていただいたそうですが、主婦でもできるんです。
ちなみに弊社でカットは行いました。サイズも御客様がご自分で指定されました。



完成
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は、幟を鳥居専門店で寄... | トップ | 近所のスーパーで見つけた栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿