海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

古材 環境時代の選択

2010年06月27日 15時14分19秒 | 古材
「古材」と言う本が出ました。

建築関係の本屋さんならたいていのところは、置いてあるそうです。

本の中で「寄稿 古材と古民家と未来」と言うお題を頂いて、7ページほど書かせていただきました。

読みたいと言う方がいらっしゃいましたら、メールして下してください。

寄稿という文字は、あまりよくありませんね。「寄稿」と言う文字を入れるなら、書かなかったのに・・・。

イメージが悪いです。

まあ、出版まで校正も何もなかったので、おかしいとは思っていたのですが…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久留)
2010-06-28 13:47:10
読みたいのでお願いします。
返信する
了解 (海杉)
2010-06-28 19:45:55
久留様
了解しました。
少々お待ちください。
返信する
大変失礼しました (東洋書店)
2010-07-03 14:02:50
東洋書店の黒田と申します。今回は『古材』に関してお世話になり、ありがとうございました。
それと同時にご挨拶も差し上げず誠に失礼いたしました。当然の配慮が欠けており、反省しております。
今後も出版を通して広く「建築と人」について考えて行きたいと思います。以後も何卒、よろしくお願い申し上げます。
返信する
ブログは、個人の日記です (海杉)
2010-07-04 16:54:41
黒田様
特に、他意はありません。

私のブログ自体には、あまり、大きな意味を持って書いているものでは、ありませんから…。

気になさらないでください。
返信する

コメントを投稿