海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

監督の言葉

2010年09月29日 06時10分20秒 | なんでも
次女が、ビームライフル射撃部に入部した。

まだまだ、新米の入部生だ。

しかし次女のいく高校の射撃部は、国体では、上位常連の名門だそうだ。

射撃部は、かなりハードでやせるそうだ。??


まあ、いつまで続くか、親として見守るしかないが、千葉国体で監督は、選手に決勝に進む選手に「お前は、まだ、2年生なんだから優勝するな、外せ!」と言ったそうだ。「3年にとっておけ」と言うことだろうが、「流石!!だなあ」と思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木材に防水処理 | トップ | ヘリコプター事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿