海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

日向のプロジェクト 街灯製作

2012年07月20日 15時17分43秒 | 地元のこと


日向駅の周辺は、劇的に変わりました。

何とか、間に合いました。

そして、いよいよ最後の工事に取り掛かります。



今回の私の仕事は、メインの通りの街灯の木部設置です。



大工の佐藤棟梁が、1本1本丁寧に仕上げていきます。



来週、25日には、木部が取り付くでしょう。



そして、来月のひょっとこ祭りには、完成した日向氏駅周辺が、出来ていること思います。皆さんで是非、見に来てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出したこと 最悪に対処する | トップ | 安全と安心の根幹にあるもの安寧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿