海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

花園 日向

2008年12月07日 23時14分51秒 | 地元のこと


日向高校が、花園に行く。

自分の出身高校でもないのだが、甥っ子が2人ともラグビー部なのでどうしても熱が入る。

3年前、一族で花園へ行った。甥っ子2人が中学選抜出場だったので、父が、「よしみんなで応援に行こう」となったのだ。総勢17名だ。カーフェリーに乗って行ったことを今も思い出す。楽しい旅行だった。

元気な父の最期の旅行だった。

昨年は、惜しくも決勝で涙を呑んだが、今年は兄弟2人ともに花園へ行ける。これも、おじいちゃんのお陰かもしれない。

日向高校 花園へ

花園でもがんばれ!!

【写真は、OB会のホームページから】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿