海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

昨晩の夢

2013年06月09日 10時30分31秒 | 日々のこと
とんでもない夢をよく見る(笑)

昨晩の夢は結構、リアルだった。

小さな事務所に、入ったら、隣のビルが解体を始めた。

すごい音や振動で驚いたら、次は、こちらに解体のビルが倒れてきた。

小さなビルだからひとたまりもない。

天井が崩れ、壁が崩れた。

何人かは、事務所から飛び出したが、崩れる瓦礫に・・・。

事務所内には、机がひとつ。しかし、4足の机の足が極端に短い??

机の下を覗き込むと同じ事務所にいた人が同じように覗き込む方が!!

その方に机を譲って・・・。

私は、壁の根元に転がった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオ茶、大ファンです。 | トップ | お!わが母校のお仕事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿