海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

鈴木様へ

2010年03月04日 05時42分43秒 | なんでも
鈴木さまへ

まだ一度もお会いしていないのにこんなに親近感をもってお話できることが、このブログを始めて良かったと感じる今日、このごろです。

ちょっと風邪気味で何をするにも億劫なのですが、このようなコメントをいただいて本当に嬉しいです。

鈴木さんが何か行動をしようと前向きにお考えになれば、きっと上手く行くと思います。

しかし、その前にもう一度やることがあります。それは、しっかりとプランを練って行動することです。プランを多くの人に評価してもらうことが大切です。第三者にプランを話ということは、厳しい意見もあるでしょうし、応援してくれる方も出てくると思います。逆に足枷になってしまい、対立するかもしれません。

プランの修正や変更は、自分の責任で行うことですが、目的が何であるのかをしっかり見つめ、ぶれないことが大切なのです。

海杉も微力ながら応援しますので頑張ってください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内田洋行の会長からの頂き物 | トップ | 正方形の家 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (鈴木浩之)
2010-03-04 06:32:42
 入れ込み過ぎないようにしたいと思います。どうも、肩に力が入りすぎるらしいので・・・。イベント的なものには出来そうにないですし、多くの人の協力を得るようなものにもありません。しかし、関係する方々は協力してくれています。
 意見を聞きながら、ぶれないよう、みんなが楽しむべきところを作って、楽しめるように仕組みます。後に続いていくようにも。
 いつも、ありがとうございます!
 新日向市駅に行ってみたいなあ。
返信する
いよいよ明日です (太田行雄)
2010-03-12 06:18:22
新聞にも載って知ってる人もそれなりと思います 以外性がありますよこれは。      後は 天気の後押しです。
本邦初 うれしい響きです  
がんばりますよ
返信する
本邦初 (海杉)
2010-03-12 08:41:54
ありきたりの言葉ですが、意外とこの冠は、使えます。

多くの人に見てもらいたいと考えますが、今回のイベントの目的は、なぜ?このような駅が壊されなければならなかったのか?と言う素朴な疑問をもってもらうことです。

太田さんも大変でしょうが、一緒にやりましょう。

記録のためのカメラなどは、ご用意ください。
返信する

コメントを投稿