海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

最近の製品2 断熱材施工器具対応型LED電球

2012年01月07日 11時09分33秒 | 建築関連




断熱材施工器具にも使用可能に
ランプに耐久性を持たせ、消費電力を低減し、さらに放熱性の優れた材料を採用することで、断熱材施工器具にも使用できるようになりました。

※断熱材施工器具・密閉形器具の種類によっては、明るさが低下したり、寿命が短くなる場合があります。

.

E-CORE[イー・コア]LED電球 ミニクリプトン形(断熱材施工器具対応)




いろいろ使えるワイドな光
たまご形のマルチ拡散グローブで約210度の広配光だから、斜め取付けのダウンライトや密閉形器具等さまざまな電球器具で使用できます。





E-CORE[イー・コア]LED電球 ミニクリプトン形(断熱材施工器具対応)

約20倍の長寿命※
小形電球2,000時間タイプと比べて、20倍の40,000時間の長寿命。取り替えの手間が大幅に軽減できます。

※当社ミニクリプトン電球40W形(KR100V36WW)との比較






小形電球(E17口金)と代替可能なサイズ・カタチ
E17口金で密閉形器具にも対応。ダウンライト、ペンダント・ブラケットなど幅広く使用できます。



.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品 調光型LED電球 | トップ | LEDについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿