海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

忘年会

2022年11月30日 23時55分00秒 | 日々のこと


ネガティブな 気持ちには、ならないが?何故かスッキリしない。

18時の忘年会に日向から64km離れた宮崎市に行った。

特急列車に乗って。

電車から15分くらい 
店までは、 

歩きだ。


18人の予約の忘年会と店の人に尋ねた。

16時45分。15分前だ。少々早いが。

すると店の人は、まだ、準備ができていない。という。

ほぼ、席に座らせるつもりは無いらしい。

15分前でも、店から追い出された。

開店と、同時の忘年会だ。

遠くから来る客が早めに来てもおかしくないだろう。

早めに出席してはいけないのか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡易組み立て和室「くみたて」 | トップ | 還暦祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿