海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

暑い夏にこれがいい!!特に汗をかく人に

2012年07月26日 18時24分30秒 | 日々のこと
マルチバンド!! 山本洋品雑貨

これは、汗をかきやすい人には、とても良い。

まず、これをすると額の汗を吸ってくれる。少しでも風が吹くと涼しいのだ。



使っていてもう離せないツールになってしまった。

ターバンにも、マスクにも、キャップにもなる。腕に巻けばリストバンドにも使える。



汗かきには、とても重宝する製品だ。現場でヘルメットをかぶる頭にしていたが、気持ちが良い。

しかも・・・。



汗で濡れたら、反対の方からかぶりなおすと汗で濡れたところが、首筋を日よけになってこれも気持ちが良い。

普段は、メガネに汗が落ちて見えなくなるのだが、そんなことがなくなた。首筋にタオルをすれば、かなりの効果がある。

布がクールマックスファブリックと呼ばれる繊維でインビスタ社製だ。

一枚しか持っていなかったのだが、リクエストをしてもう一枚買ってもらった。

お勧めの一品だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルカリか?酸性か Ph測定器 | トップ | どうです!きれいでしょ!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿