海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

B&D

2006年06月17日 10時42分28秒 | ブラックアンドデッカー
B&D ブラックアンドデッカーというメーカーを聞いたことがありますか?
この会社とってもユニークなんです。
製品より会社が面白い。アポロ計画に製品が採用されたりしています。たぶん個人的なブログでも正式にロゴを載せる時は、問い合わせしないといかないのでしょうが、このブログには、だれも見に来ないので安心して載せようと思います。
私的には、オレンジと黒の基調は大好きです。結構目立つし、仕事をしている色のような雰囲気があります。例えば、ボッシュの濃いグリーン、ヒルティーの赤より工事というイメージがオレンジと黒にはあるように思うのですが・・・。
黄色と黒では、あまりにも短絡的かなあ。
このオレンジと黒が良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B&D スタート | トップ | B&D 『おまけ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿