海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

ほとんど死んでました

2009年05月08日 20時45分55秒 | なんでも
このGW期間中は、ほとんど死んでました。
 
扁桃腺です。痛いのなのンテ、5日間ほど眠れない状態で、食べ物が、水も飲めないくらい痛いのです。

不思議とお腹がすいても、食べれないので胃が小さくなってしまいました。しかも、木青会の総会、木の芽会の総会なども全てキャンセルさせていただきました。

申し訳ございません。

ノドが、自分の声ではないみたいで・・・。口を開くこともできない状態で・・・。熱は突然出るし、痛みはひどいし、鎮痛剤を飲んでも肩こりや背中の痛さが治まるだけで、のどの痛さは、変わらない。しかも、鎮痛剤が切れると肩や腰、背中などいたるところが痛くなって・・・。



それでも29日のイベントには、無理をして点滴をして注射をして出てきました。何とか、1日持ってくれたかと思うとまた、熱が出てそれからさらに地獄の苦しみが・・・。やはり無理はいけません。



GW中も仕事は、入るし、ふらふらになりながら、現場にいました。

本日、ようやく、普通の食事をしましたが、まだ、喉は少し痛いです。

喉から血がを2回ほど出たときは、流石にヤバイって感じでした。

まあ、2月3月4月と次から次に無理をしたのが一気にきたなあ~。

体重計に載ると5kgほど痩せていました。これはイイかも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿