海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

ミストラル

2007年10月26日 15時19分54秒 | なんでも
車を変えました。

日産 ミストラルと言う車です。

この車4WDで7人乗りです。それとディーゼル車なんです。

恥ずかしいんですが、車のことは、全く分かりません。この車でエンストを何回も起こしています。オートマなんですが???

前の持ち主に言わせると自動チョークではないそうです。私にとって『えっ』チョークって何という世界です。

インターネットで「ミストラル」と検索しても何も出てきません。ほとんど、謎の車なのです。

スペイン製???

「おいおい」この車本当に大丈夫か??

ラジオのアンテナが自動ででるけど、引っ込まない???

雨が降った翌日、座席の床が濡れている??雨漏り??

エンストは起こすし、

でも何だか憎めない車ですね。

アクセサリーでも付けようかとインターネットで検索。

あるのは、マットだけ???マットに6万円もださないよ。

写真は、インターネットで見つけた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚偽・偽装問題 | トップ | まちなかハローウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿