海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

姪っ子が優勝 腕白相撲日向大会

2011年05月16日 07時40分00秒 | 日々のこと
第6回わんぱく相撲 日向場所で姪っ子が優勝しました。



女の子なので全国大会には行けませんが、伯父さんとしては、良かった。良かった。ですね。

うちの子も出場しましたが、予選の一回戦で負けてしまいました。

姪っ子は、一昨年は、準決勝で負けてしまい、悔しかったのでしょう。泣いて自宅に帰ってしまい、3位位決定戦をでなっかったそうです。昨年が口蹄疫で中止でしたから、2年越しの悲願達成です。

各学年の中で出場者も一番多いクラスでの優勝ですから、大したものです。

夢は、オリンピックですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタンハイドレートが注目を... | トップ | エアロトレーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿