海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

よかった!!

2007年02月12日 12時20分32秒 | 地元のこと
行方不明になっていたマグロ漁船の3人が発見された。救命ボートに乗っていたそうだ。

昨晩は、本当に寝付けなかった。必ず助かると信じて、無事を祈りつつこのブログを書いたが、無事に生還してほしいという思いだった。地元ということもあるが、こう不幸ばかり続いてはやりきれない思いもあった。

船体が真っ二つになる原因は、いまだにわかっていない。ともあれ、ブログの願いが叶い「ほっ」とした心境だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎県で不幸な出来事 | トップ | 遭難する前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿