海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

ITかかし

2007年08月23日 14時17分46秒 | スギダラ
無人駅に「ITかかし」開発 JR東、列車接近知らせる(共同通信) - goo ニュース

あれ!!宮日の新聞に南雲さんの「ITかかし」が載ってるぞ!!

すごい!!

新聞ネタだ!

この案山子の実物をHAPPIの展示会でみたけど、新聞にでるにはずいぶん時間がかかるんだ!

このブログを読んでいるにも次の作品を早く見たい南雲ファンがいるだろうなあ。

海杉としては、そろそろ、携帯電話のデザインをお願いしたいなあ。

AUあたりのデザインプロジェクトで出して欲しいなあ。南雲デザインの携帯はきっと面白いだろうなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木工教室 | トップ | 株価 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿