海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

宣伝

2010年06月01日 13時09分47秒 | ビジネス
ビジネスの宣伝力の話です。

ある焼酎メーカーの銘柄が、皇太子がご愛飲なさっているとかいないとか?

噂が、噂を呼んでそうすると試しにということになって

それが、評判が評判を呼んで…。

そうなるとこれはすごいことになるんです。

もうそのメーカーは、一流の仲間入りで…。

買いたくても買えない焼酎になってしまいました。

でも、本物を作るという志がなければ、一流にはなれません。

たまたま、皇太子の話がきっかけだったのでしょう。

海杉のビジネスでも、ブログやHPには、載せられないことがいっぱいあります。

電話や話でしたらお教えしますので…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿