海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

世界初! 鳥居のレンタル

2010年09月08日 03時45分23秒 | 鳥居
鳥居を借りたい?

と言う方がいまして、貸すことにしました。

世界初? 鳥居のレンタルは・・・

今のところ 、神明鳥居と明神鳥居だけです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい滝の写真2 | トップ | あるまちのまちづくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (正月大好きパパ)
2010-11-26 20:57:37
レンタル料と連絡先教えてください
返信する
Unknown (海杉)
2010-11-27 22:17:06
正月大好きパパ様

ありがとうございます。

連絡は、鳥居専門店と検索もしくは、ブックマークをクリックしていただいて、そこのHPのメールから来てください。
返信する

コメントを投稿