海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

画期的 杉花粉症を治す

2008年04月06日 23時45分08秒 | 弥良来杉
花粉症を治せれば、もうノーベル賞をあげてもいいと言うくらい杉花粉に悩んでいる方に朗報です。

アレルギーの症状を弱める薬が開発されたそうです。

うれしいニースですが、海杉は、このブログの読者だけにこっそり教えます。

それは、食べるだけでアレルギーが緩和される食べ物です。

この時期を逃したらいけません。

早速、採取しに行ってください。

「えっ」大丈夫かって?_

本当に効くのか?

まあ、騙されたと思って…。

実は、毒性もありません。

コレが結構、美味いものなのです。

どこに売っているのかって?

売っていないんです。どこにも…。

知りたいですか! 

鼻がムズムズしてますね。

目がショボショボしてますね。

本当に治るんです。

教えて欲しいですか!















そうなんです。土筆に含まれている成分にアレルギーの症状を緩和する成分が含まれているのです。

急いで、土手に行って採取してください。

土筆の美味しい食べ方は、また別の機会に紹介します。

安全ですよ。

海杉は、アレルギーはありませんが、アレルギーの方、土筆で症状が緩和されたらと思ったら是非、コメントください。

春に出る症状は、春の植物で治す。自然ですね。

やっぱ、自然はすごい…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の新聞(宮崎日日新聞)... | トップ | 山田洋次監督が杉コレにスペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿