海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

チェンソーアート

2010年08月24日 11時29分28秒 | スギダラ
海杉の宝ものである。



知人のチェンソーアートの第一人者城所氏の作品だ。チェンソーアートジャパン

彼は、世界チャンピオンで毎年、10月末に開催されるやまんかん祭りにゲストとしてチェンソーアートの妙技を披露してくれる。

今年も来ていただければと願っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅杉計画 | トップ | 自転車盗難 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えのは)
2010-08-24 12:34:56
チェーンソーアートでひょっとこを計画中です。
返信する
ひょっとこですか! (海杉)
2010-08-24 18:09:56
えのはさま

ひょっとこですか!

躍動感あるひょっとこ像を20体くらい並べるとすごい連が、できますよ。

今年は、中止になってしまいましたが、来年、参加していただければ、入賞間違いなしです。

毎年、実行委員会から賞を決めるための審査券の杉のメダルを製作しています。今年は、今までの倍の1600個の受注だったのですが・・・。

返信する

コメントを投稿