海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

入院

2011年01月12日 01時06分42秒 | なんでも
今起きた。

体調を崩し、病院に行くと

「入院」

「え~」

「いつからですか?」

「今手続きをしています」

しばらくすると・・・。

ベットがないらしい。「帰宅して用意をしてください」

自宅には誰もいないので実家に戻り、仮眠をとることにした。

友人から別の病院を勧められた。

確かにあそこの病院だけでは、不安。このごろ、調子は、悪かった。正月休みや連休がリズムを崩した。昨年のGWでも死ぬ思いをしたから、ちょっと弱気になった。

いつもの掛かりつけの病院へ行くことにした。

同じように調べてもらって…。

「疲れていますね。大丈夫ですよ。」

「えっ」

「自宅で安静にして休んで置いてください」

「……」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年末に送った鳥居の建立 | トップ | 弥良来杉 コンペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿