海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

へべすの実演販売 レポート 誰もがうまいと言う!

2013年08月28日 07時55分08秒 | 地元のこと
へべすジュースを作って振る舞った。

誰もが、そのうまさに納得したようだ。

暑い夏にこの清涼感は、底なしのうまさだ。



2杯目を促すとすぐに手がでる。



ここで、「なぜ?2杯目に手が出るのか?」

飲んだ人に考えてもらう!

ここ大切です。

美味しいからもう一杯ではなく。

「体が欲しがっている」

と説明。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゲン」制限要請撤回 「事... | トップ | サポートなのか、ヘルプなのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿