海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

健康保険 医療費

2012年02月14日 17時58分43秒 | なんでも
医療費の明細が届いた。

うちは、家族が多いので結構、掛かっている。

それでも、健康が一番だ。

1年間、大きな怪我や病気がなくて何よりだ。

今年度は、3女と私が、医療費なしだった。

私の場合、病院へ行かないから、薬局の薬代は入っていないのだ。大田胃酸とオロナインH軟膏、正露丸さえあれば、何とかなる。あと、アセス!
ベビーパウダーも忘れてはならない。

健康が一番!!宇納間の地蔵様のお参りも世界の平和とみんなの健康を祈ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザンビアが初優勝=コートジ... | トップ | これは良い製品だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿