多くの人にチラシを受け取って欲しい。
できるだけたくさんの人に商品を認知させたい。
不特定多数の人を相手しようと考えた時に「商売繁盛」の木札は、有効だった。
立ち止まって手に取ってくれるし、商品を説明できる。
通りすがりの人が、ほんの一瞬立ち止まって話を聞いてくれる。
1500枚用意したが、4日間で全て出した。
チラシも用意したモノは、全て出させていただいた。
今回出展した鳥居の場合、どんな商売になるのかが、知りたかった。
「取次店」のシステムが一番良いかなあと考えた。
ホームセンターに鳥居の見本と鳥居の幟を置いて木製鳥居の取次店になっていただく。
これらのシステムの専門家のアドバイスが欲しいと感じたギフトショーだった。
できるだけたくさんの人に商品を認知させたい。
不特定多数の人を相手しようと考えた時に「商売繁盛」の木札は、有効だった。
立ち止まって手に取ってくれるし、商品を説明できる。
通りすがりの人が、ほんの一瞬立ち止まって話を聞いてくれる。
1500枚用意したが、4日間で全て出した。
チラシも用意したモノは、全て出させていただいた。
今回出展した鳥居の場合、どんな商売になるのかが、知りたかった。
「取次店」のシステムが一番良いかなあと考えた。
ホームセンターに鳥居の見本と鳥居の幟を置いて木製鳥居の取次店になっていただく。
これらのシステムの専門家のアドバイスが欲しいと感じたギフトショーだった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます