海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

世の中の流れを変えよう

2008年06月13日 06時13分24秒 | 経済・社会
宮崎日日新聞の連載「世の中の流れを変えよう」が終了した。

今回の連載はとても、面白かった。

理系の文章は、面白くないのだが、この方の話には迫力があって、ついつい引き込まれて読み始めた。

スズキという大きな会社の中で設計と言う本当に心臓を支える部署いた人でないと書けない話題ばかりだった。

最後の文は、連載を依頼されるところから連載中のエピソードを織り交ぜて終了していた。私達では到底知ることの出来ない当時の話題を読むことでさまざまなものに興味が湧いてくる。

筆者の横内氏は、宮日の編集局長に「宮崎県民に伝える義務があります」という殺し文句で書いたとありますが、県民には、きちんと伝わったと思います。長期の連載ご苦労様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業の効果 | トップ | 広告の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿