博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

2021/04/20

2021-04-20 23:30:00 | 模型愛
でで、どうも週末雨ばかりでなかなかシーズンアウトできない未練たらたらおじさんはそろそろ模型に本格復帰するのですが皆様いかがお過ごしでしょうか。ステップオン(バイン)が来シーズンから値下げとのことで早割でこうたら相当安く上がるんちゃうけとムラスポに行ったら、さーせんバートンは早割でも定価なんすとのことでがっくり、一体どういうことなんでしょうか、バートンもアップルやパタゴニアみたいな商売に移行するつもりなんでしょうか。ホント?
と模型と全く関係ございませんですみません、ナンシーちゃんはどうも年寄り臭いと嫁ハンからダメ出しをくらい、



むむむ、とりあえずピンクをあっちコッチに刺しますが、全く若返らず、ケバいオバハンだったのがものすごくケバいオバハンになってしまい、あかんなと、酔った勢いでべろーんとエナメルシンナー綿棒でフェイスウォッシュやったりましたよ。
で私気づいたんですが、これサフで目が潰れてまんなあ、江口のりこ(← ファン)もびっくりのほっそい目でんがな、でサフ分だけタガネでこそぎ落としまして、来た道を辿るように塗りましたよ。シンナーもガイアの速乾エナメルはやめてタミヤの普通のにしたところブレンディングが思いのままだ!つかいつも最初から普通にやれよワシ!目がでっかくなって、若返った、気がする。調子に乗って瞳にハイライトを入れてみた。




W&Nの000は10年位前に買ったやつでもう穂先がイカれてますが、1/10のいい筆みたいにもぬれるしほっそいボールペンみたいな感じでもかけるのでほとんどコレでやってます。今回カステンの田中流筆を導入してみましたが、独特の毛足の長さと腰でこれまた不思議な塗り味、1/48のいい筆みたいな塗り方が出来て気に入りました。意のままに塗れる。800円安い。早割じゃなかったけどね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未遂 娘がっかり | トップ | フォトラ効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿