博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

DFV決定版構想

2010-05-30 13:35:19 | 妄想
まあその、ハセガワのロータス79フィーバーなのは良くわかります。ワタシも待ってましたし。しかもタミヤのバッティング攻撃とか、判官贔屓に拍車をかけるような日本人好みのイベントもあったしね。カミムラ様が「ラジエターの位置が」と仰っております。キビシー、でも逆にそういう楽しみ方もありよね。AFV的に突き詰めることの出来る器を持ったキットと言うことで前向きに。でもワタシ、実は専用エッチングはともかくアオシマハヤブサと童遊社のダビンチコレクション(ヘリコプターと戦車ね)と一緒にジョーシンで一緒に頼んでいるので未だキットは見れていないの。しょぼぼん。
 (ホビーサーチの)インストを見る限りではスゲーDFV。補器類もなんか宇宙船みたいでスゲー。スロットルリンケージありますね。ただワタクシ個人的には、社外でマルチマテリアルで決定版DFV出した方がお互いに幸せなのではないかとも思います。いろいろ使い回せるし。どんだけ精度の高いインジェクションでもパーティングラインをなくすことが出来ない以上細い管の精度は一本80円の真鍮線にはかなわんわけで。パイピングの基部とかパイプ自体も同梱、プラグコードとプラグは一体形成でデスビに差し込み固定済み(ああ、いいなあ)、1/20 DFV完全版一基8000円、モデルカステンから、出ないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割れんばかりのU.S.A.コール | トップ | フジミを逆恨み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿