博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

なんと!

2009-04-12 17:58:02 | 模型愛
フジミの次回F1てMP4/6らしいすな!今日模型屋の店頭で静岡ホビーショープレビューみたいなチラシを見てひっくり返りそうになりました.あとDino206(competizioneだったと思う)て渋い!この調子でぜひ512Sを!ってしつこい
AutomodeliGTさんのとこの記事になにやら意味深なことが書いてありましたが,アタシ的にはきっと来年のフジミF1はFW14Bで,再来年は312T4,そんでその次は312T1でとどめに935/76になるとみた!(あほ)

 なんかの2009F1開幕戦の記事で「ホンダももう一年がんばってれば表彰式で君が代が聞けたのに」とか書いてあって、んー、私複雑です。たしかに言われてみればアレ、RA107そっくしですな。スズカだけMyearthdream.comとかなったら私すべてのことを忘れて全身で応援しますが。ま、やらねわな。「ホンダのみんなは、このクルマが勝てるクルマであるということが(すら)解らなかった」とも書いてあったような。けどもしオールホンダだったら開幕なんてレギュレーション違反とかいって瞬殺されてたかもね。トヨタみたいに。結局日本のモータースポーツ文化なんて完全になめきられてますし、実際「景気わりーし、あんま宣伝効果ないし」程度の理由で撤退できるコンストラクターなんぞなめられてもしゃないすわ。(ホンダ話になると興奮して論旨がまとまらんのです)
 ホンダが元気で、かっこよかったころのマシンですなMP4/6。あたしセナはあんま好きじゃなかったけど、MP4/6は迫力があって好きでした。おまけなんだろな。普通にセナのヘルメット欲しいなあ。あとグローブとか。じぇったい買います。フェラーリ以外も出すのねフジミ!じゃ希望はF187ですってフェラーリじゃん。終

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は缶スプレー | トップ | 牛系の人々  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿