博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

2020/09/17

2020-09-17 07:26:00 | 250GTO prototype ピラニアモデル 1/43
できた





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一個 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エヌエフ)
2020-09-19 05:47:34
ついにやりましたね!発掘された考古学的遺物を完璧に修復・復元したものを拝見しているような気分になるのはなぜ?ボクだけでしょうか^^
返信する
Unknown (ug12)
2020-09-19 20:17:00
見ていただいてありがとうございますアニキ。どうにか完成しました。作成開始から11年という年月を感じさせないチープなクオリティが涙を誘います。触りまくっているうちにコートしていないシルバーはハゲハゲになり織田信長の甲冑みたいになりましたが、まあそりゃそれでイイか。
投げ出さないでよかったなあとしみじみしています。あっち行きこっち行きしましたが、今振り返ると楽しい模型でした。
模型って完成することあるんですね。びっくり。
返信する
完成おめでとうございます (まるお)
2020-09-22 15:32:48
ご無沙汰しております。
11年ですか!よく完成させましたね~私だったらとっくにゴミ箱行きです。私もそろそろなにか作りたいな…。
返信する
Unknown (ug12)
2020-09-23 22:14:23
まるおさん、完成しましたよ。びっくり。
ワタシの特技は物を取っておくこと、実は模型関係のお手つきは全部取ってありますよ。捨てられない。
さすがに年単位でほかしてある奴はどこで詰まっていたか完全に忘れてますので、気分も新たに突破、はできませんな。そんな模型道。
返信する

コメントを投稿