博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

使うもんだね

2013-10-29 23:30:50 | F2003GA TAMEO
オフ会がえりにラクーンオートで真鍮ブロックを買ったのがもう3年前の話、使ったのは今回で二回目です。使うもんなんですな。

何と無く文体がぎこちないのはタブレットで書いてるからなのです。つまらん文章ですな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってますよ | トップ | ああ、いつもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エヌエフ)
2013-10-30 07:31:16
おはようございます。
なるほど、ここのところみょうにあっさりした内容なのでなぜと思っていたんですが… でもタブレット使うとこうなるんですか?濃い内容を期待してるんですが^^;
あのオフ会からもはや3年ですか… あらためて思い起こすと一気に3つも歳とった気分、悲し。
いよいよ完成間近?楽しみ。
返信する
Unknown (ug12)
2013-10-30 12:22:45
エヌエフの兄貴お早うございます。ネットとメールチェックのみならタブレットの方が便利で、写真もタブレットでとってそのままアップできるのでらっくちーんなのですが、唯一最大の難点はキーボードがへぼすぎな所で。確かに当ブログの持ち味は駄文に駄文を盛り込んで最高な駄文を提供する所ですので、文がカタコトだとタダの「下手の横好き」模型ブログになってしまいます。むむむ、再考します。需要あんのか?
そうですあの模型オフ会が2010年の話。そうこうしている内にTZ2なんてヒロから発売するとかなんとかいって、本当に時間はオタクの味方ですな。さすがに3年もあれば2つめの完成品が出来そうです(F2007以来です)。毎日模型いじってんのに、いろんな意味ですげえなと我ながら思います。
返信する

コメントを投稿