博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

相談

2014-01-30 07:01:36 | BGP001
最近、毎週土日は娘を日帰りのスキー教室にほりこんでいます。松本駅に止まっている観光バスのところまで送れば送迎はやってくれるので楽ちんです。お値段はそれなりですが、わざわざ県外から泊まりがけで来るのに比べれば超リーズナブル、松本嫌いのワタクシもこういうときだけはまあ、ちょっと、こんな極寒の辺境の地でも少しくらいはええことあるかいなと思う次第でございます。つかまあそれくらいが強いてあげれば良いところ、相も変わらず寒い、3月下旬なみの気温といいますが3月下旬なみに寒い、寒さを一から10までで自己評価するといっつも100です、寒さがわからなくなるようなクスリが欲しいです。
サスアームのカーボンを貼っております。ホントにみんな辞めませんかこれ。あとは、ホイールカバー内側のカーボンが残りました。前後。マジでもういや。あともうラッカークリアじゃいけませんかね。あそれじゃ経験値が上がらないと。はい。わかりました。312T2のクリアもひび割れまくってるじゃないかと。はい。ハイ。了解しました。もいっかいウレタンで頑張ってみます。失礼します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に出来ない | トップ | Youが、ターゲット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキナろっさ)
2014-01-30 19:20:35
こんばんは。
サスアームのカーボンデカールの簡単な張り方、伝授しますよ。びっくりするくらい簡単にきれいにできます。アタシも歳と共に寒いの苦手になりました。
返信する
Unknown (ug12)
2014-01-31 12:38:13
師匠マジですか。まさか「コツは、ガンメタに塗ってデカール貼らないこと」とか言いませんよね。教えて下さい。
寒いですね。借家のすきま風が身にしみます。
またメールします。
返信する

コメントを投稿